狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

記事一覧

My Birth Ⅾay

皆さんこんにちは!歯科助手の荒井です!私事ではありますが、10月に23歳を迎えま…[もっと見る]

山は逃げない

登山を趣味にしている人は多いと思います。私もその1人です。1時間も歩けない。疲れ…[もっと見る]

中秋の名月2021

皆さん、こんばんは★最近、朝夜が涼しくて楽になりましたね!本日2021年9月21…[もっと見る]

癒し

こんにちは、スタッフ徳弘です。9月になってからというもの、あまりいい天気が続かな…[もっと見る]

クラスB滅菌機を導入しました!!

こんにちは。院長の古田です。あっという間に8月が終わり、気が付けば9月に突入して…[もっと見る]

Instagram開設しました

こんにちは。歯科医師の齊藤です。8月より当院でもInstagramを開設致しまし…[もっと見る]

岩盤浴へ

こんにちは。この間のお休みでスパジアムジャポンの岩盤浴に行ってきました。たくさん…[もっと見る]

Four months♡

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖いつもブログをご覧頂いてる皆様はじめまして꙳✧˖°⌖꙳✧˖4…[もっと見る]

リンクコーデ

最近のちょっと嬉しかった出来事を書き込んでみたいと思います!先日、親子でご来院い…[もっと見る]

ミニトマト

こんにちは!我が家のミニ畑のミニトマト2個が食べ頃を迎えました。今年度第1号の収…[もっと見る]

カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック