狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

記事一覧

桜、さくら

 こんにちは。春ですね。今日はお天気も良く花見日和でした。我が家の近所の桜並木を…[もっと見る]

流行りに乗りました

先日、たまたま出先でミスタードーナツを発見!チラッと覗くと話題のバレンタイン商品…[もっと見る]

実りました✨

こんにちは。温かく感じられる日が訪れ始めましたね。気が付けば、梅のシーズン到来で…[もっと見る]

院内で採用している「POs-CA F(ポスカエフ)」について

今回は、院内で採用している「POs-CA F(ポスカエフ)」についてです。この「…[もっと見る]

新しい家族

オミクロンの急拡大により、まん延防止措置も発令されまだまだ心配ですね。ペンギン歯…[もっと見る]

2022年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。院長の古田です。年始年末のお正月休みを頂いて…[もっと見る]

年末ですね

皆さん、こんにちは12月に入ってからとても寒くなりましたね!如何お過ごしですか?…[もっと見る]

オーラルフレイルについて

こんにちは。歯科医師の齊藤です。皆さんは「オーラルフレイル」という言葉を聞いたこ…[もっと見る]

近づくXmas

Xmasもあと1ヶ月となり近所でもイルミネーションで装飾するお宅が増えてきました…[もっと見る]

2年ぶりに。

こんばんは。院長の古田です。今年もあっという間に11月になっていました!!1年が…[もっと見る]

カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック