小児歯科

お子さまが笑顔で通いたくなるような歯科クリニックを目指し、明るく丁寧な対応を心がけながら、虫歯の予防や治療を行なっております。お子さまの歯は親御様の協力が何よりも大切です。歯の大切さについて楽しく学びながら、正しいセルフケアができるよう丁寧に指導させていただきます。歯医者さんは「怖い、痛い」といったイメージを抱くことのないよう、楽しいひとときを過ごせるさまざまな工夫をいたしております。どうぞお気軽にご来院ください。

小児歯科小児歯科の詳細を見る
一般歯科

虫歯や歯周病治療、入れ歯の制作など、患者さまの歯のお悩みを解決し、口内環境を健康な状態へと導いていきます。なるべく「歯を削らず・抜かず」を第一に考え、無理のない範囲で、天然歯を長持ちさせる治療方法をご提案いたします。虫歯や歯周病は、初期段階では自覚症状がありません。既に違和感や痛みを感じている場合、かなり進行している可能性がありますので、できるだけ早く当クリニックまでお越しください。

一般歯科一般歯科の詳細を見る
予防歯科

末永く健康な歯を保ち続けるには、虫歯や歯周病を「予防」していくことが何よりも大切です。ご自身による正しい歯磨きを基本としながら、PMTC、フッ素塗布、口腔衛生指導など、さまざまな口腔ケアを行なっております。口内は加齢にともなって日々変化しています。まずは定期検診にお越しいただき、口内の健康状態をチェックしていきましょう。

予防歯科予防歯科の詳細を見る
矯正歯科

「歯並びが悪く、思いきり笑うことができない」「噛み合わせが悪く食事がしずらい」などの悩みを解決していくのが矯正歯科です。歯並びを整えて「見た目」と「噛む機能」を改善し、心身ともに健康な状態をつくりあげていきます。近年では目立たない矯正装置も普及し、患者さまのご都合に合わせた治療方法をお選びいただけるようになりました。年齢問わず、まずはお気軽にご相談ください。

矯正歯科矯正歯科の詳細を見る
インプラント

失った歯を補うための治療として、入れ歯やブリッジのほかに「インプラント治療」があります。人工歯根を顎の骨に埋め入れる外科手術を行ない、その上にセラミックを被せて歯の機能を回復させます。1本から複数の歯に対応でき、残っている歯に負担をかけずに治療を行なうことができます。歯を失った方、現状の入れ歯やブリッジに不満のある方におすすめいたします。

インプラントインプラントの詳細を見る
ホワイトニング

加齢や、日頃の食生活、遺伝などさまざまな要因によって黄ばんでしまった歯を白く美しく仕上げるのがホワイトニングです。専用の薬剤を使用し、歯に沈着した色素を分解していきます。ご自宅で行なうホームホワイトニングとクリニックにて行なうオフィスホワイトニングとがあります。ご都合に合わせて治療方法を選びましょう。お急ぎの方にはオフィスホワイトニングをおすすめいたします。

ホワイトニングホワイトニングの詳細を見る
審美歯科

口元を美しくする審美歯科の治療方法として、ホワイトニングのほかにセラミック治療がございます。セラミック素材を使った詰め物・被せ物で歯を補うことにより、天然の歯と同様の色を再現できるだけなく、精密に制作できることで末永く使用できます。奥歯や前歯など治療する部位・予算によって治療方法はさまざまです。患者様とお話しをしながら、最適な治療方法を選択いたします。

審美歯科審美歯科の詳細を見る