狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

近づくXmas

Xmasもあと1ヶ月となり近所でもイルミネーションで装飾するお宅が増えてきましたね!
ペンギン歯科も先生が家族総出で装飾してくれました。 ありがとうございました!
ペンギンの前を車で通ると我が家の子供達が「雪だるまーキラキラー✨」って大喜びです♪
そんなにイルミネーション喜ぶなら・・・と自宅でも玄関周りの木や階段に装飾してみました!
クローゼットの奥に仕舞い込んでた装飾品をガサゴソ出して取り付けてみましたが長さが足りなかったり養生テープで貼り付けたり中途半端感が満載ですが、とりあえず子供達喜んでくれました♪
もっとここはこうしたいなー!もう少し飾りを足したいなー!など欲も出てきたりして来年から少しずつ豪華にしていこうかな?なんて思ってます。
写真も載せようかと思ったけど、紹介するほど素敵ではないのでやめときまーす(笑)
カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック