狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

記事一覧

2024年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。昨年は、慌ただしい日々の中でなかなかブログの…[もっと見る]

退職のご報告

こんにちは。歯科医師の齊藤です。日頃お世話になっている皆様に、私から一つご報告を…[もっと見る]

はじめまして!

ご挨拶遅れました、初めまして、衛生士の小島です。5月末頃からペンギン歯科でお世話…[もっと見る]

水無月・六月・歯の健康週間

九州地方は例年より1週間早い梅雨入りとなったようですが、関東では例年とさほど変わ…[もっと見る]

皐月・五月・植物

こんにちは。歯科医師の齊藤です。ツツジの開花もそろそろ終わりを迎える頃となりまし…[もっと見る]

新型コロナが徐々に緩和されてきましたね

皆様こんにちは!GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?今年は徐々にマスクも解禁さ…[もっと見る]

スタッフ募集中です!!

こんにちは。院長の古田です。今年の春は、子供の卒業、入学と慌ただしく日々が過ぎて…[もっと見る]

弥生・四月

こんにちは。歯科医師の齊藤です。新年度が始まりました。旅立ちからの新しい節目。気…[もっと見る]

ホワイトデーの贈り物

3月14日は、ホワイトデーでした。バレンタインデーには、毎年スタッフから温かい心…[もっと見る]

アクティブな休日を過ごしてみました。

こんにちは。歯科医師の齊藤です。先日のお休みの時に、私は妻と山にハイキングに行っ…[もっと見る]

カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック