狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

退職のご報告


こんにちは。

歯科医師の齊藤です。


日頃お世話になっている皆様に、私から一つご報告をさせて頂きます。


私事で大変恐縮ですが、7月末をもってペンギン歯科を退職することとなりました。 


ペンギン歯科で働き始めて、かれこれ4年半。


これまでの歯科医師人生の中で、ペンギン歯科で過ごした時間はとても充実した時間となりました。


仕事においては、毎日が発見の連続で、子供たちの成長を間近でみることができ、かけがえのない経験をさせて頂きました。


このような小児歯科診療に携われたことに、私自身非常に嬉しく思っております。


これもひとえに、院長先生およびスタッフの方々に多方面で支えてくださったからこそだと思っております。


この場をお借りして、感謝申し上げます。


また多くの患者様には、治療が途中のまま引き継ぎとなり、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、引き続きペンギン歯科クリニックをご愛顧頂けると幸いです。


退職後は、独立し、地に足をつけ、地域に貢献していきますが、人としてのあるべき姿とは何なのか、その問いをこれからも自分自身に問い続けながら、患者様と接していきたいと思います。


在職中は大変お世話になりました。

重ねて心より感謝申し上げます。

カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック