狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

ペンギン歯科ブログはじめました!!

みなさん、はじめまして。院長の古田です。

ペンギン歯科クリニックが開院してから早いもので、もうすぐ2年半になろうとしています。これもひとえに、来院してくださる患者様をはじめ、日々頑張ってくれているスタッフ、支えてくださる業者の方々のおかげと心から感謝しております。開院当時から、ずっとスタッフと一緒にブログをやりたいという思いがありました。HPをご覧の方のなかには、以前からブログのページがあるのに一向に記事がアップされない...とお感じになられた方もいらっしゃたのではと思います。

お待たせしました!!満を持して、院長の私からスタートします。よく、患者様や周りの方からどうしてペンギン歯科クリニックっていう名前なの?!という質問をうけることがあります。

名前の由来ですが、まず子供がペンギンが大好きだったこと!!小さい頃ずっとペンギンのぬいぐるみを持っていてそれがとても可愛らしく、クリニックを立ち上げることを決めた時、ペンギン歯科クリニックにしよう!!と直感で決めました。

また、小さいお子様から大人の方まで皆様安心して来院でき、地域の方にかけがえのない医院にしたいという思いにぴったりの名前だと思いつけさせていただきました。
ペンギン歯科ブログはじめました!!
↑ペンギン歯科の由来となったぬいぐるみです

これから、スタッフと日々の出来事やみなさんのお役に立つような情報など随時更新して参ります。お時間がございましたら、ご覧頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック