狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

失敗からの発見

失敗からの発見
先日、急遽明日お友達が遊びに来るということになったので、袋菓子とペットボトルの飲み物だけ買いに夕方スーパーへ出掛けました。
子供が眠い‼︎お腹空いた‼︎とクズったので、とりあえず先に子供降ろして後で買った荷物取りに行けばいっかー♪なんて思っていたらすっかりすっかり忘れてしまって(笑)
あっ‼︎車に買った物忘れた‼︎と思った瞬間に「アイス」も買ってた‼︎‼︎という事に気づいた時はお風呂中・・・
すぐ取りに行きたい気持ちと、もう溶けて最悪な事になってるから諦め〜♪という気持ちと入り乱れながらササッとお風呂済ませて取りに行きました。
運良くたまたま買ったアイスの形状がアイスの部分はチョコでコーティングされてて下はコーンというナイスチョイスだった為液状化は免れました(笑)
勿体無いので一旦冷凍庫で一晩眠っていただいて試しに食したら!
なんと!いつもよりバニラの部分がシャリシャリしてて美味しかったです♡
ちょっとクセになりそうです(笑)たまに一度溶かして冷凍庫inしてみたくなりました。
カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック