狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

silent

皆さんこんにちわ。寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがですか?
私は今絶賛どハマり中のドラマに日々癒されてそれがモチベとなって仕事も頑張っております。
毎週木曜日フジテレビ系列夜10時から放送されている「silent」にどハマりしております。

今人気絶頂中のSnow Manの目黒蓮くんが主役のこのドラマ
身長180センチ以上の高身長イケメンのビジュアルはえげつないもんです。
silentにはまりすぎてこの間ロケ地巡りをしました‼︎
主人公の紬と想くんが良く行くカフェと紬の働いてるCDショップのこの二つのロケ地に行きました!
めちゃめちゃファンが多くて凄く混み合っておりまして、恐るべしsilentって感じでした。

ドラマも佳境に入ってきてますます目が離せないです!
皆様もぜひお時間あれば1話だけでもぜひご覧になって下さい!
ペンギンのスタッフも割とみんな観ていて、毎週silentの話題が尽きません(笑)

本日の写真はめめ(目黒蓮)と同じポーズを♡
silent silent
カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック