狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

King&prince First DOME TOUR 2022〜 Mr.〜

皆さんこんにわ!助手の荒井です⭐︎
暑かったり寒かったりが続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は先日King&Prince初のドームツアーに行ってまいりました!!
東京ドーム公演の最終日とあって、めちゃめちゃ大盛り上がりで大興奮でした!
生の5人は現実とは思えないくらいの美しさでした˚✧₊⁎
顔は小さくスタイルはよく歌とダンスは上手くてアイドルになるべくして生まれた5人なんだと思いました。
王子様って本当に実在するんだといった感じで、キラキラアイドル全開でした!
そして改めてジャニーズの凄さを思い知りました。
どこまでもお姫様扱いしてくれて、夢を与えてくれるそのプロフェッショナルさに感動しました。
これからもティアラとして全力で応援していきます٩( ᐛ )و
そして6月29月に4thアルバム「Made in」が発売になります!
あくまでも私の予想ですが発売するアルバムのツアーが7〜8月頃にやるんではないかと思いますので
それをモチベに仕事から色んな事を全力で頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いい刺激になりました(*´∀`)♪
皆様も是非ジャニーズのライブ参戦してみて下さい♡
King&prince First DOME TOUR 2022〜 Mr.〜 King&prince First DOME TOUR 2022〜 Mr.〜 King&prince First DOME TOUR 2022〜 Mr.〜 King&prince First DOME TOUR 2022〜 Mr.〜 King&prince First DOME TOUR 2022〜 Mr.〜
カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック