狭山市広瀬のペンギン歯科クリニックは小児歯科を中心にした地域密着型の歯医者です。

  • 診療時間9:30~13:00/14:30〜18:30
  • 休診日金曜・祝日

  • 日曜日も診療
  • 駐車場あり
  • 託児サービスあり
  • キッズルームあり
歯科衛生士募集中!!ペンギン歯科で一緒に働きませんか?
歯科衛生士募集中

04-2900-0418(マルヨイハ)

埼玉県狭山市広瀬2-37-2 高橋ビル1F

ペンギン歯科ブログ

ブログ

記事一覧

失敗からの発見

先日、急遽明日お友達が遊びに来るということになったので、袋菓子とペットボトルの飲…[もっと見る]

雪が降ってます。

 こんにちは。今日は久しぶりに雪が降ってます。子供の頃は楽しかったのですが今は雪…[もっと見る]

雪の鯖江へ

こんにちは、スタッフ徳弘です。今日は節分、そして明日は立春。。。暦の上では春です…[もっと見る]

2023年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。院長の古田です。皆さま、年末年始はいかがお過…[もっと見る]

年末のご挨拶・「今年も大変お世話になりました」

歯科医師の齊藤です。本年も、昨年と同様に新型コロナウイルス感染症の影響で、感染予…[もっと見る]

おうち時間

皆さんこんにちは。早いもので、もう師走となりました。街はイルミネーションがきらめ…[もっと見る]

もうすぐクリスマス☆

こんにちは。最近日に日に寒くなってきましたね。先日、息子が保育園でクリスマスリー…[もっと見る]

ハロウィンイベントに参加頂きありがとうございました!

10月31日まで行われたハロウィンイベントは、たくさんの子どもたちが参加してくれ…[もっと見る]

寒いですね

皆さんこんにちは!最近は気温が下がって寒くなってきましたね私はこの間インコの爪切…[もっと見る]

silent

皆さんこんにちわ。寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがですか?私は今絶賛どハ…[もっと見る]

カテゴリー
アーカイブ

ペンギン歯科クリニック